保証について
 
入札前に必ずお読みください。
弊社のオークション入札される場合はお客様がこちらに同意していただいたことを前提とさせていただきます。
 
補償範囲外事項   ・メーカー保証書を紛失した場合。
  ・保証期間外にお持ち込みの場合.
  ・お客様の故意または過失による,不適切な設定や環境で使用された場合の動作不良。
  ・BIOSやファームウェアの更新の失敗。
  ・増設時の不注意や,ジャンパ設定の間違い,ケーブル接続時等の間違いによる破損。
  ・クロックアップ等の改造や仕様外での使用,物理的な破損がある場合。
  ・液晶モニターのドット欠け(常時点灯、常時消灯)。
  ・風水害,地震,火災,落雷等の天災地変や公害や異常電圧による故障などの損害の場合。
  ・落札後の運搬,移動時の落下等,お取扱が適切でないために生じた故障などの損害の場合。
初期不良保証について お客様のお手元に商品が届いた日から起算して14日以内の商品故障、不良を初期不良とさせていただきます。
初期不良発生時は,当方にて症状を確認後,不良箇所の交換いたします。
初期不良の場合、往復の送料につきまして弊社負担とさせていただきます。
初期不良の際、商品梱包の箱・梱包材等全て必要となります。欠品がある場合は初期不良対象外となりますのでご注意下さい。
無償修理保証について(初期不良保証期間終了後) 無償修理保障期間はお客様のお手元に商品が届いた日から起算して1年間です。(商品購入時に延長保証をご選択されている場合は3年間です。)修理不可能品の場合は,同等品との交換となります。その場合の同等品は当方にて選択させて頂きます。
お客様より弊社への発送の送料はご負担ください。(修理後、弊社からお客様への発送は弊社負担)
修理期間中の代替機の貸し出し等は一切行っておりません。ご了承ください。
修理の際、商品梱包の箱・梱包材等全て必要となります。欠品がある場合は無償修理保証対象外となりますのでご注意下さい。
有償修理保証について(無料修理保証終了後) 有償修理保証は基本的に修理可能な場合は無期限で対応致します。ただし修理商品、同等商品が手配できない場合はシステム変更での修理となります。修理料金は修理技術料、交換商品代金、往復の送料のご負担となります。
修理期間中の代替機の貸し出し等は一切行っておりません。ご了承ください。
相性等について お客様自身で取り付けられた周辺機器、パーツなどの動作につきましては弊社ではサポートや動作保証はできません。 お客様ご自身の責任でお願い致します。
また特定のアプリケーションソフトによる動作不具合についても故障ではありませんのでサポートや保証対象とはなりませんので あらかじめご了承ください。
不良商品の検証について お客様の申告されました不具合が弊社にて再現・確認した場合に限り、初期不良及び補償の対象となります。弊社にて不具合が再現されない場合は往復の送料及び検証料金を請求させていただきます。
PCケースにはメーカー出荷時から若干細かい傷、ゆがみがある場合がありますがすべて同様となりますので明らかな破損でない場合は対応できませんのでご了承ください。
ご使用になられるOSについて 弊社では Windows 10 64bit での動作チェックをしております。 弊社が現在販売パソコンに対応しているOSは基本的にWindows 10 64bitのみとなります。

これ以外のOSは基本的に未対応となりますので不具合が生じる場合がございますのでご了承ください。
尚、OSをオプション選択されてないお客様のOSインストール方法等のご質問はお受けしておりません。
OSのインストールに関しましてご不安なお客様はOSをオプションで選択されることを勧めいたします。